ミゼレーレ

バロック詩の情報。

(R指定) クロード・ル・プチ

🦫姦淫する十四行詩


【関西風拙訳】

ケツを掘れ *1, お○こを犯せ
お○こする天国と地獄、
お○こする悪魔といかづち、
お○こするルーブルとモンフォーコン。

お○こする伽藍とバルコニー、
お○こする平和と戦争、
お○こする炎、お○こするガラス、
お○こする水神とヘリコン。

お○こする召使いと主人、
お○こする司祭と修道士、
お○こする腐れち○ぽと外道お○こ。

お○こする、みぃんな一緒に、
お○こする本と読者、
お○こする十四行詩、自分どう思う ? *2




「美神たちの淫売宿」より

🐔滑稽なパリ


俺の靴、 俺の靴下、俺の外套、俺の襟首、俺の手袋、俺の帽子、
何から何まで同じ色に染め上げる。
こんな姿を眺めると
俺だか糞だか分かりゃしない。




【蛇足】 👇こっちの方が下品。

フランス語は素晴らしい、特に罵倒語が。『のーんででゅーでぷりてんぼーどでゅめゆでゅさろぷりこなるどきゅいでためーるしーず』…シルクでケツを拭く気分だ。


────「マトリックス リローデッド」

*1:当時、肛門性交は死罪

*2:最後の三行詩は、メタ詩になってる